SSブログ

臨床看護学 [臨床看護学]

ばんじまして!絶好調なうちやねん!!!
…んな事はどないせやけどええってして…、ゆーはんをパパに作る為に、昨日飯田橋までぇ買い出しに行ってきよった。余計なお世話やけどラーメンを作る予定や。
んな感じな訳やけど、学校のつれが昔臨床看護学の先生やったんそやかて!おとついに初めて学校のつれに聞きよった。
んな感じな訳やけど、出世したいって思う事は、めっちゃ普通の事やって思うで。然らば、出世やる要領は、どないいった事でっしゃろか?出世やるには情報に流されへん事や。変な情報を鵜呑みにやるってって、ようあらへん方向に進んでぇいきまんねん。やさかい、出世やるには、「情報に流されへん」を忘れへんやうにしまひょな♪
タグ:臨床看護学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。