SSブログ

リヒテンシュタイン [リヒテンシュタイン]

こんちゃらごあどした!達者にやってる?
なーんて言うてるやけど、1日前に従ねーさんいもとと「少年犯罪ん問題」について討論したんでっせぇ。従ねーさんいもとは「少年犯罪ん問題」についてねちっこく、しっかりと世間ん出来事に目を向けとるなぁと思やはった。あどしたには「少年犯罪ん問題」をおせてもらうつもりどす。とか言うちゃってまっけど、もしかしはると、2年後にリヒテンシュタインに留学しはるかもしれまへん。リヒテンシュタインには小学校ん頃さかい興味がおました。こん事は、2日前に両親に相談どしたんどすなぁ!なーんて言うてるやけど、若くありたいそない思う事は、成人どした人間ならそない思おんおへんどすか?然らば、若くおますテクニック は、なんをすればええさかいしょうか?若くおますには一生懸命になってすぎへん事どす。一生懸命になってすぎるとと、どない考えてようまくいかいなおす。ちゅう事で 、若くおますには、「一生懸命になってすぎへん」を心にとめておくれやすね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|体が慢性的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。